趣味の迷宮 ~LABYRINTHVS AD PARNASSVM~

作者Tiberius Felixの迷宮的な趣味に関する雑記帳。 主に音楽、映画、読書、語学、グルメなどの感想・論評を中心に、興味の赴くまま無秩序に迷宮的に書き綴っていくつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Higwayman、ついに実演!!

 以前記事を書いたアンディ・アーヴァインが、来日公演中で、早速私も行ってきた。

 今回のライヴでは、私がこよなく愛するThe Highwaymanが取り上げられていた。

 以前記事にも書いたが、私はこの作品が大好きで、ぜひともアンディのライヴでこの歌を聴きたい、とずっと夢見てきた。その夢が、ついに叶って、幸せの限りである。

 この作品がいかにすばらしいか、アンディの歌が以下にすばらしいかは、すでに記事に書いて存分に語りつくしたのであえてここで繰り返すことはしない。

 しかし、今夜のライヴもまた、彼の魅力のすべてが発揮された、すばらしいものであった。

 Thank you, Andy!!
 Come to Japan soon again!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiberiifelicis.blog10.fc2.com/tb.php/265-513928ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。