趣味の迷宮 ~LABYRINTHVS AD PARNASSVM~

作者Tiberius Felixの迷宮的な趣味に関する雑記帳。 主に音楽、映画、読書、語学、グルメなどの感想・論評を中心に、興味の赴くまま無秩序に迷宮的に書き綴っていくつもりです。



なかきよのとおのねふりのみなめさめなみのりふねのおとのよきかな

 昨日、Miles的・・・さんが私の転職祝いを企画してくださり、いつものメンバーで中華街の同發で中華料理を楽しんできた。Miles的・・・さん、皆さん、ありがとう!!

 さてそのとき、転職祝いに「夢見工房」なる機械を頂いてきた。

 何でも、眠っているときに見る夢を見たい夢に近づける機械なのだそうである。

 昨夜、早速使ってみたのだが・・・・・・

 事前準備が足りなかったのか、起きたときには夢を覚えていなかった。残念!

 説明書によると、何度も繰り返し見たい夢をドキュメンテーションしたりと入念な準備と訓練を経てようやく見たい夢に近い夢を見れるのだそうである。

 道のりは長そうだが、じっくり試してみようと思う。

コメント

早速ですかっ!!

相変わらず手が早いですね(笑)
なんなら転職先での昼間の居眠りの際も使用されたら如何でしょうか?
見つかったら人事考課に影響したりして・・・って夢の無い話はやめましょう(笑)
ご利用は計画的に!

  • 2007/04/08(日) 23:53:15 |
  • URL |
  • Miles的・・・ #-
  • [ 編集]

お返事が遅くなってすみません。

その後、使おうと思っているのですが、連続して8時間以上寝ないといけないそうなので、どうやら休日限定になりそうです(苦笑

まぁ、計画的に以降と思ってます。

  • 2007/04/12(木) 01:37:35 |
  • URL |
  • Tiberius Felix #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiberiifelicis.blog10.fc2.com/tb.php/304-6d14bdf8
