趣味の迷宮 ~LABYRINTHVS AD PARNASSVM~

作者Tiberius Felixの迷宮的な趣味に関する雑記帳。 主に音楽、映画、読書、語学、グルメなどの感想・論評を中心に、興味の赴くまま無秩序に迷宮的に書き綴っていくつもりです。

スポンサーサイト


喘息

 昨日は祖母の誕生日だったので、実家を訪ねた。
 一晩泊ってきたのだが……

 喘息発作に襲われた。

 横浜ではほとんど出ることのない喘息発作だが、やはり大気汚染のひどい実家周辺では今もなお喘息が出てしまうようだ。
スポンサーサイト

コメント

その後お加減如何ですか。
喘息のつらさは、患った人間でないと、なかなかわかりませんよね。

先日、映画『モーターサイクル・ダイアリーズ』見たら、南米貧乏旅行中の若き日のチェ・ゲバラが喘息持ちで、俳優のリアル演技に、私も子供時代のことを久々に思い出させられました。

私の場合は、季節の変わり目が一番危険だったのですが、Tiberiusさんのご実家の空気はかなり悪いんでしょうか?
どうか大事になさってくださいね。

  • 2007/11/25(日) 00:58:10 |
  • URL |
  • なつ #3ItBdoaY
  • [ 編集]

>なつさん

ありがとうございます。
おかげさまで、横浜に戻ったら無事治りました。転地療養が一番ですね(苦笑)。

 私の場合、季節に関係なく実家の近くの中小工場の操業度が一定レヴェルを超えると喘息になってしまうようです。

  • 2007/11/25(日) 11:36:07 |
  • URL |
  • Tiberius+Felix #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiberiifelicis.blog10.fc2.com/tb.php/387-a62761e1
