趣味の迷宮 ~LABYRINTHVS AD PARNASSVM~

作者Tiberius Felixの迷宮的な趣味に関する雑記帳。 主に音楽、映画、読書、語学、グルメなどの感想・論評を中心に、興味の赴くまま無秩序に迷宮的に書き綴っていくつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Goddess in the morning

Goddess in the morningという、知る人ぞ知るユニットがあった。
このユニットは、声優・歌手として活動する新井昭乃を中心とした一回限りのユニットで、同名のアルバムを一枚残しているだけなのであるが、このアルバムが実にすばらしい作品なのである。

このアルバムの収録曲の中で、二番目に好きな歌の画像をYou Tubeで見つけた。

http://http://www.youtube.com/watch?v=NlOCozSRZs0&feature=related

この歌は、どこか切ないながらも実質的には彼氏自慢のおのろけの歌といえるだろう。
だが、この歌からは、愛されていることの満足と喜びが、あふれているように感じられる。

……こういう愛人がほしい、と思うべきなのだろうが、ついついこういう愛人になりたい、と思ってしまう私はやはり草食系なのであろう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiberiifelicis.blog10.fc2.com/tb.php/545-c126184d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。