趣味の迷宮 ~LABYRINTHVS AD PARNASSVM~

作者Tiberius Felixの迷宮的な趣味に関する雑記帳。 主に音楽、映画、読書、語学、グルメなどの感想・論評を中心に、興味の赴くまま無秩序に迷宮的に書き綴っていくつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコミントサンド

 夏になると、ミントが恋しくなる。

 私はチョコミントをこよなく愛しているのだが、何と、ふと立ち寄ったスーパーの菓子パン売り場に、「チョコミントサンド」なるものを発見してしまった。

 これはもう、買うしかない(笑)

 写真の通り、菓子パンとしてチョコミントアイスの味を再現しようというコンセプト商品である。

 パンと言う制約のため、香りはアイスに比べればだいぶ弱いものの、それでもクリームにしっかりとミントの香りを利かせてあって、それなりにチョコミントらしい味になっていた。

 はっきり言って一発ネタに近いものなきにしもあらずだが、その意気やよし、と言ったところである。

 もう一回見かけたら、きっとまた買ってしまう気がする(笑)

100710_0839~02

100710_0839~01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiberiifelicis.blog10.fc2.com/tb.php/634-98d628ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。